人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今日から3月です

さて、今日から3月。

おとうさんはお休みですが、一日中冷たい雨です。

今日はゆくりしておりました。
前日の更新に手間取っていて遅く寝たことも影響してますけど。

ちぃちゃんが帰ってきてからお買い物に行った位かな?

ちぃちゃんは、いま、幼稚園でつかうハーモニカに夢中です。
上手く吹ければいいんですが、なかなか・・・

不快な音階が部屋に響くのです・・・仕方ないけどね。

今日から3月です_c0001769_2385775.jpg

今日から3月です_c0001769_2392173.jpg

とも君も首が据わってきて、ちぃちゃんに抱っこしてもらう機会がかなり増えてきました。

でも、落とさないか・・・それが心配です・・・
by tilipapa | 2006-03-01 23:02 | 家族の出来事