人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

静岡ホビーショー

今日は久しぶりに太陽が顔を見せる天気でした。

午後6時であの明るさは久しぶり、急に日が長くなったように感じました。

さて、今年も静岡ホビーショーです。

朝、車はもうかなり混んでました。

今年はおとうさんはお仕事ですので、おかあさんたちが行って来ました。

といっても、ツインメッセでやってる静岡ホビーショーではなく

近くの田宮模型本社のオープンハウスに行ってきたのです。

言ってみれば、田宮模型本社の開放日で、いろいろ見学できるわけなのです。

プラモデルの出来上がりまでを見たり(キットが出来るまでね)、

ダンガンやロボクラフトで遊べるところがあったりと、楽しめる内容だったようです。

本社内ではバイクの実車の公開もしていたようです
静岡ホビーショー_c0001769_2341737.jpg

静岡ホビーショー_c0001769_2395325.jpg

屋上では、RCカーの体験があります
静岡ホビーショー_c0001769_2354491.jpg
静岡ホビーショー_c0001769_23614.jpg

ちぃちゃんは1/10RCを上手く操縦できたようです。

家に帰っても、うちのおもちゃラジコンで遊んでたみたいです。

このイベントは明日まで。

おかあさんたち・・・明日はツインメッセのほうに行くらしいです・・・

お土産は出来立てのプラモデル。
もらったときはまだ「温かかった」そうです。
by tilipapa | 2006-05-20 22:56 | 家族の出来事