人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

季節です

今日はお休みで、午前中は過ごしやすい気温でした。

ちょうど外に出ても気持ちよかったので、おかあさんを誘って
去年は一人で行った城北浄化センター(下水処理場)で行われている
花菖蒲鑑賞会に行ってきました。
昨日からはじまっており、今度の日曜日までです。
季節です_c0001769_22492736.jpg

季節です_c0001769_22495697.jpg

会場はそんなに広くありませんが
たくさんの花菖蒲があって、平日の午前中ということもあってか
去年もそうでしたが、デイケアのお年よりも多く、人はたくさんいました。

ともくんをはじめ、ベビーカーの赤ちゃんは早速そのご老人たちのアイドルと化してしまうのでした。

ちぃちゃんが帰ってきてから、久しぶりにちぃちゃんと二人で公園に出かけました。
その頃には空も晴れていて・・・・暑い・・・・
ちょこっと遊んだあと、アイスクリームでも食べようか?とお父さんが提案。
ちぃちゃんの答えは「おかあさんも一緒に行く」
おとうさんはね、ちぃちゃんと二人で食べたいの。
でも、ちぃちゃんは「それはおかあさんがかわいそう」とのこと。

結局、おかあさんを呼び出して、みんなで近くのミ○ストップで冷たいものを食べました。
季節です_c0001769_22562743.jpg

ちぃちゃんはハロハロの新作をご満悦でした。
by tilipapa | 2006-06-05 22:43 | 家族の出来事