人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

連休2日目

昨日、今日と連休でした。

今日はちょっとおとなしく?しようかなと
ゆっくり起きて、少しお買い物に出かけた程度です。

ちぃちゃんは帰ってきたら、そのまま遊びに出かけ
帰ってきたら、おかあさんとお買い物へ。

ともくんとお留守番です。

ヒマでしたので、ともくんをあやしながら、
カメラを取り出して、バチバチと、ともくんを撮影しておりました。
連休2日目_c0001769_20582883.jpg

晩ご飯を食べ終わった後、
今度はちぃちゃんとデートです。

清水の船越堤公園までホタルを見に行きました。

一昨年は全く・・・というくらいでしたが
今日は数十匹のホタルが飛んでいました。

まあ、前にいたところみたいに数万匹の乱舞はこの辺りでは
見れそうにもないですけど、
ちぃちゃんはそのことを覚えていないようで(3歳の時だから仕方ないです)
興味深く見ていました。
一匹捕まえて、いろいろお話してあげました。
by tilipapa | 2006-06-06 22:02 | 家族の出来事