人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

捻挫 

今日ちぃちゃんは、足首の腫れが引かないため
病院に行ってきました。
左足首捻挫の軽傷です。

帰ってきたら、普通に歩いてましたw

痛みは少しはあるようですが、歩く分には支障はないようです。

こういうことは子供では当たり前ですから・・・

無理したらアカンと言っても、聞かないのが子供です。

ちょっと走っては痛みが走るようで
そこからは歩いています。

そんなもんですよね

とりあえず、湿布を出してもらって、腫れが引くのを待ってる状態です。
by tilipapa | 2006-09-16 23:54 | 家族の出来事