人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

大変・・・・

明日からセール。
準備に追われてしまった・・・

今日から独身である。
といっても、喜べる状態ではない。

おかあさんのお父さんの調子がどうもよくないのである。
当初の予定では、ちぃちゃんの冬休みを待っての帰省の予定だったのだが
手術を明日に控えた今日、一足早くおかあさんとちぃちゃんは大阪に帰ってしまった。

どうも・・・緊急を要するようである。
急な事で、詳しくは聞けなかったが、非常に心配である。

こっちはセールで休めないし・・・
今度の休みに大阪まで帰ろうかと思っている。

タダ単に、
「手術だから帰って来いと言われただけで、実はたいした事はなかった・・・」
なんてことなら、いいのだが・・・
by tilipapa | 2004-12-09 23:58 | 家族の出来事