人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

近所でお花見

今日はおやすみですが、昨日から調子が悪くて、今日はゆっくりです。

ちぃちゃんもとも君も風邪引きで、おかあさんだけが元気な我が家です・・・。

ちぃちゃん、とも君は午前中に病院へ。
おとうさんはゆっくり寝ていました・・・。

それでも、今日はいい天気。

午後3時ごろからですが、近くの美術館のほうにお散歩です。

ここにある公園は、お花見スポットとしても有名で
今日もたくさんの家族連れ(おとうさんを除いた)が来てました。

近所でお花見_c0001769_21464429.jpg
近所でお花見_c0001769_2147360.jpg

途中から、少し回復したちぃちゃんも合流です
近所でお花見_c0001769_21475037.jpg
近所でお花見_c0001769_2148914.jpg
近所でお花見_c0001769_21482985.jpg

本当、いい気分転換になったおさんぽでした。
by tilipapa | 2007-03-29 21:27 | 家族の出来事