人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

センバツ 常葉菊川優勝

<センバツ>常葉菊川が逆転で初V 希望枠の大垣日大は惜敗
 第79回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催)の決勝が3日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で3万人の観衆を集めて行われ、3年ぶり2回目出場の常葉菊川(静岡)が、希望枠で初出場の大垣日大(岐阜)を6―5で破り初優勝した。静岡県勢の優勝は、第50回大会(78年)の浜松商以来29年ぶり4回目。

今日はお休みでしたので、ゆっくりTV観戦です。

実は今回のセンバツ・・・はじめての観戦がこの決勝戦でしたw

いろいろ忙しかったしね。

試合のほうは、点を取ってとられてのゲーム。

なかなか見ごたえのある試合でした。

なかなかのナイスゲームでした。

盛り上がりは昨年夏の静岡商業のほうがありましたが(市内ですから、ここ)。

特に8回裏の2アウトからの連打・・・。

久しぶりにじっくりと見た野球でしたが

このゲームでよかったな・・・と思いました。

菊川のみなさん、おめでとうございます。
by tilipapa | 2007-04-03 23:07 | スポーツ