人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

手術

嫁さんの御父さんの手術は無事に済んだらしい。
手術自体は簡単なものだったらしいが、病状はよくなっていない。
現状維持のための手術。
ICUに入ることなく部屋に戻ったらしいから、そこは少し安心である。

無茶苦茶緊急を要するものではなかったらしく、
「手術でもしものことがあったら・・・」
と言う事で、呼ばれたのが本当のところのようなのだ。

御父さん自身はどうやら、いたって普通のようだが、
この先はちょっとわからない状況のようで・・・

やっぱり今度の休みに大阪に見舞いに行くことにした。
一旦おかあさんとちぃちゃんは、日曜日に帰ってくる予定にしていたようだが
とりあえず、自分の休みの火曜日まではいてもらい、
一緒に静岡まで帰ってくることにした。

心配だからね。
とりあえず、顔だけでも出したいから。

今度のお休みは新幹線で寝ること。になりそう。
by tilipapa | 2004-12-10 23:45 | 家族の出来事