人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃんの忙しい夏休み

ちぃちゃんの通っている小学校は

前期、後期制で夏休みの前には通知表はないそうです・・・

知らなかった・・・

おかあさんは知ってるはずと思ってたようですが
自分は自分のときと同じ感覚でしたので・・・

30年でかなり変わってるんですね・・・

さて、今日のちぃちゃんは
朝6時におきて6時半からラジオ体操。

そのあと、宿題めいたことを1時間ばかりしたあと
ご飯を食べて9時ごろから
午前中は公園で友達と遊びます。

そして昼ごはんのあと近所のお友達と、午前中遊んだ友達とで
学校のプールへ行って2時間ばかり水遊び。

そのあと、友達の家に遊びに行って、6時に帰宅。

帰ってきたころにはへとへとになっていたようです。

ちぃちゃん曰く
「疲れたけど、楽しかった~~~」

そりゃそれだけ遊んだら疲れるし、楽しいわな・・・
by tilipapa | 2007-07-23 23:40 | 家族の出来事