人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃんは今日もハードです

さて、今日は清水港祭りの総踊りの日です。

幼稚園の卒園生のところで今年は参加します。

そのために夏休みに入ってからは午前中に幼稚園で練習して来ました。

踊りに参加する前に今日、ちぃちゃんはスイミングの日でもありまして

スイミングが終わってその足で踊りに向かいます。

朝からラジオ体操、とりあえずの勉強。公園で虫取り、スイミング・・・

今日もちぃちゃんはハードな一日でした。

ちぃちゃんは今日もハードです_c0001769_23362560.jpg


踊りが終わるともう・・・ふらふら・・・

なんとかご飯と、お風呂を済ませて

あっという間に爆睡です。
by tilipapa | 2007-08-03 23:43 | 家族の出来事