人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

久々のコルセット

昨日、医者に行きめでたく?椎間板ヘルニアという診断を受けました。

再発かよ~~~

11年前手術したのにな・・・・

まあ、右足に突っ張るような痛みを覚えたのでヤバイとは思いましたが・・・

昨日は牽引はせずにブロック注射。

これが尾てい骨あたりからの太い注射で

足が麻痺する・・・

15分ほどその場で休んで、帰りましたが、

それから数時間下半身の感覚がマヒ状態。

コレがしんどかった・・・

で、昨日から3年ほど前にギックリ腰で作ったコルセットを再び着用。

ぎゅっとくびれたウェストになっています。

注射、投薬、コルセットで立ち上がるときに「猿から人へ状態」に

ならなくなっただけでも楽かな・・・

次は木曜日に行きます。

しばらくは闘病日記になりそう・・・

久々のコルセット_c0001769_22433666.jpg

ぎゅっとくびれたウェストです・・・
by tilipapa | 2007-09-11 22:43 | 家族の出来事