人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃんの様子

今日、2回目の医者通い。
今日の検査でインフルエンザは治っている事がわかった。

でも、風邪を併発しているようで、喉が赤くて咳もでている。

あと・・・2日・・・幼稚園休んでください。

との事で、その旨を伝えるために、おかあさんはちぃちゃんを連れて
幼稚園に行ってきた。

ここでちぃちゃん駄々をこね始めたそうな・・・

「いや!幼稚園に行くぅ・・・」

そこまで幼稚園が好きらしい・・・

少し貰ってきた風邪薬はきっちり飲んでいるので
大丈夫とは思うけど・・・ドクターストップですから・・・

ということで、明日はちょっとちぃちゃんと近所で遊ぼうなんて考えている。
by tilipapa | 2005-02-14 23:53 | 家族の出来事