人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

こども写真館

昨日、おやすみでちぃちゃんの七五三の写真を撮りに

自分の勤める会社の関連するこども写真館に行ってきました。

和装に洋装。途中でとも君も入っての兄弟写真などなど・・・

入ってから出るまで3時間。約4万円相当使いましたw

でも写真館で撮るのって、親の撮れない写真ばかりで・・・

表情の出し方とか、ポーズとか・・・

親にしか撮れない写真もあれば、親には撮れない写真もあるのだなと

妙に感心です。

でも、お父さんのやることはなかなかなくって、ヒマをもてあます時間の多いことw

どっと疲れましたが、出来上がりがいまから楽しみです。
by tilipapa | 2007-10-30 23:58 | 家族の出来事