人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

いい天気

今日はとてもいい天気でした。
日本海側では雪のようですが、こちらはもう晴天。

こんな日は、やはりみんなでお散歩です。

昼ごはんを食べてから、近くをお散歩。
おかあさんと、とも君も一緒です。
ちぃちゃんは学校。
いい天気_c0001769_064923.jpg

抜けるような青空とはこういう感じでしょうか?

とも君も芝生の上を駆け回ります。
いい天気_c0001769_071990.jpg

そしてそのまま、お散歩ついでに美術館へ。

入場料が要る特別展示はパスしてw
県民ギャラリーの高等学校美術・工芸展。

先日見た県芸術祭とは異なり、
若さ溢れるとても清々しい作品が並んでました。

ちぃちゃんが帰ってきてからは、ちぃちゃん、とも君のお相手。
身体を使って遊ぶと疲れます・・・
なんど布団の上にボディスラムやエメラルドフロウジョンをさせるの??
ちょっとお疲れです・・・w
by tilipapa | 2007-11-22 23:57 | 家族の出来事