人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

なつやすみの思い出~2~

9月に入って1週間、ちぃちゃんも夏休みが終わって10日ほどたちました。

さて、今回も夏休みの思い出
8月21日。お父さんの夏休み3日目です。

この日はお父さんの実家から地下鉄一本でいける
弁天町の「交通科学館」に行くことにしました。

USJという手もあるのですが、2歳半のとも君は楽しめないでしょw
まあ・・・安く楽しめるというのが一番ですw

ちぃちゃんも3歳の時に来たから、5年ぶりです。
なつやすみの思い出~2~_c0001769_22224451.jpg

0系新幹線。おとうさんたちがある程度大きくなるまではこれしかありませんでしたw
なつやすみの思い出~2~_c0001769_222441.jpg

その0系の運転台にて。

あと電車の運転のシミュレーターで遊んだり。
途中通り雨がかなり降りましたが、そこはインドアタイプの所です。
全く関係なしに遊べました。
なつやすみの思い出~2~_c0001769_22305193.jpg
なつやすみの思い出~2~_c0001769_22313088.jpg
なつやすみの思い出~2~_c0001769_2232838.jpg
なつやすみの思い出~2~_c0001769_22324620.jpg

午前中から夕方まで遊んで、今日はお母さんの実家でお泊り。
明日はおとうさんの夏休み最終日。
静岡に帰る日です。
by tilipapa | 2008-09-07 22:34 | 家族の出来事